

秋パフェ♪

舞台に立つ夢を見た。

楽しかったなぁ…舞台立ちたいなぁ……芝居したいなぁ………。



さてさて。今日はお休みなminamiですよー(^O^)/休み最高ー♪

昨日はバイト終わった後に友達と合流してご飯食べに行ってきました!

途中でもう1人合流して、いつものカオストリオ集結!(笑

ご飯後のデザートまでおいしくいただきながらひたすらトークを楽しみました♪

パフェはキャラメルカスタードパフェをチョイス!キャラメルたまらん…!!

しかし欲を言えば、もっと生クリームが欲しかったかななんて。(笑

生クリームは神なんだよ!生クリームは奇跡の産物です!!

だからやっぱりケーキはショートケーキだよね。

ベリー系がたくさん乗ったショートケーキはもう最高だよ!



…話が変わっておる( ̄○ ̄;)
Comment:0

なんだかなぁ…

上手くいかないときとかって、ホント何もかも上手くいかないなぁ…。

イヤですねぇ…この悪いスパイラル。

流れを変えたいのは山々だけど、さて、どうしたら流れは変わるのか…?

…いやまぁ、とにかくまずは自分が動き出さなきゃなんだけど、

動き出せるテンションまで上がらにゃならんでしょう?

そこにどうやって辿り着くか………なーんて。

難しいことは考えられない頭の弱い子なのでもうやめた。(残念すぎる/笑

考えたってなにも始まらんし、時間も止まってくれないし。ケチ!(笑



とりあえずバイトに戻ります…あと25分で上がりや!

Comment:0

そしてまた食べ物かよ!

だってこのケーキめっちゃおいしかったんだものーっ!!!



朝から夕方までバイトしてるお店の店長は、誕生日が近い子がいる日には

ケーキを買ってきてくれます♪で、昨日はHちゃんの誕生日前日ということで、

Hちゃんリクエストのお店のホールケーキを買ってきてくれましたー☆

上にのってるのがリンゴで、下はチョコとアーモンドっぽいタルトだったんですが、

いやぁ~、めっっっちゃおいしかったです!さすが人気店のケーキだ…!!

お客さんが女性ばっかりで、ケーキ買うの恥ずかしかった…と店長。

そこまでしてわざわざ…お父さんありがとう!(すっかり父親ポジション/笑



しかし、実はまだあるんです。

なんと昨日はケーキと一緒にお弁当まで買ってきてくださり!!

おいしいロースカツ弁当までいただいてしまいました…!



店長ぉぉぉぉ!!!!!!!(感涙



昨日はとっても飲食運にツイてた日だったのかなぁなんて。

夕方、バイト後に副店長から、残ったロイヤルミルクティーもいただいたし♪

いやぁ、たくさんおいしゅうございました!たくさんごちそうさまでした!!
Comment:0

食べ物じゃないです

こんばんは。minamiです!

さっき気付いたんですが、うっかり食べ物的日記が続いてましたね。

それほどネタがないということか…!orz



最近、寝る前にPSPで遊んでます♪(*'-^)-☆

ソフトは…この写メでわかる方、ぜひ察してください。(笑

普通は、ゲームやPCなどのディスプレイを見続けていると

眠気は覚めてしまうものらしいんですが、なぜかわたしは逆で…

ゲームとかやってても、すぐ眠くなっちゃう(ρ_-)o

ゲーム自体は楽しいし、どんどん進めたいんですけどね!

1時間も経たないうちに眠くなっちゃうので、結果、全然進みません…orz

だけど、おかげで夜はすんなり寝れちゃう!

最近、やたら寝付き良すぎなのでこれは助かってます。



さぁて、今日もこれから進めますよ!きっと今夜もぐっすりだぜ!(笑
Comment:0

相も変わらず

毎日バイトばっかりしてます。minamiですお久しぶり!

いやぁ、ホントにね、平日はバイトばっかりです。ちなみに今もね。(おや?

しかし元気してますよ!たまには遊びにも行ってるし!



今日はバイト先の店長からお昼ご飯のまかないが♪

サーモン&サラミ&クリームチーズのサンドイッチにアイスティー、

そして帰る前に、昨日残ったホワイトチョコ&フランボワーズのムースケーキ!

コレ、定価で食べたら庶民のわたしには恐ろしい金額…(((゜д゜;)))

ありがとう店長っ!!!(こんなとこで/笑



そういえば、10月の新アニメが続々と始まってますね!

わたしは今夜からノイタミナで放送スタートの『空中ブランコ』が楽しみです♪

なんだか普通のアニメとはひと味違うらしく。そして声優さんも豪華!(笑

わたしもがんばってアニメに出たいっス…(>_<)

オーディションで落ちたアニメとか、観たいけどちょっと悔しい。(笑

がんばるしかないな……!!!!!
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
