

ケーキケーキ♪

今日はバイトが16時までだったので、毎度お馴染み(笑)イタトマに来ました!

バイト中からケーキが食べたい衝動に駆られまして…今日はチョコケーキ♪

いちごショートと散々悩んだんですが、今日はなんとなくチョコレート!

もちろん美味しくいただきました♪やっぱり甘いもの最高だぜ☆



イタトマはわたしみたいな庶民にぴったりです、ホント。(苦笑
Comment:0

充実の銀色週間

ちょっと久々になってしまいました…minamiです!生きてます!!



あっという間にシルバーウィークも終わってしまったわけですが、

みなさんはいかがしてお過ごしになられましたか?

わたしはまず最初の3日間、某所にて大暴れし(詳しくはミクシ日記行きw

あとの2日間は夕方までバイトの後、友達と会ってまったりトークを楽しみました♪



22日は以前も会ったK氏再び。相変わらず頭は黄色でした。(笑

そして23日は高校の同級生ゆっきぃ&まりりんと久々の再会!!

うぉぉぉぉおめぇら元気だったかこのやろおぉぉぉ!!(笑

洋食屋でご飯した後、お茶しに喫茶店へ。

そう、わたしもこの日行ったんですよ!洋食屋ブラームス!!(完全私信w

煮込みハンバーグが大変美味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

喫茶店では白桃ティーを飲みながら写メのフレンチトースト♪

見た目あんまり良くないですけど(笑)焼きリンゴ&シナモン!こちらも大変美味!

さっきハンバーグいただいたとは思えない程ペロリでしたσ(^-^;)



いやぁ、それにしてもあの2人、全然変わってないでやんの。

それぞれ無事に大学卒業して、すっかり社会人ですよ。

お互いいろいろ近況報告つつ、まったりとトークしてきました☆

あっという間だったけど、とっても楽しくて充実した時間でしたよ!

まりりんとは来月にも会えることになり(某イベントに誘われたw)また楽しみ♪



そういえばこの連休、単身赴任で京都に行ってる父親が帰ってきてたんですが、

わたしが毎日出かけていたので結局あんまり会えなかったな…(´・ω・`)

ゴメンよおとん……!
Comment:0

懐かしむ!

すでにまたディズニーに行きたくなっている件。(笑

ハロウィン始まりましたね…うおお行きたいぜっ!



そんなこんなで、こんにちは。minamiです('-^*)/



昨日バイトが終わった後、養成所の同級生K氏に久々に会いました♪

クラスで唯一同じ路線内に住んでた人なので、横浜で気軽に合流。(笑

K氏の買い物に付き合った後、わたしの地元まで戻ってファミレスへ。

気付けば5時間くらい話し込んでいました…あっという間でしたよ!

同級生たちが今どうしているのかとか、毎日のバイトのグチとか、

K氏の恋愛経歴とか、ゲームの話とか、とにかくもろもろ!

わたしは聞く派、K氏は話す派の人なので、都合が良くて面白かったのです♪

けど、一番面白かったのはK氏の頭!

金色というか、むしろ黄色だった!

本人にそう言ったら、



「黄色って言うなひよこみたいだろ!」



って言われて余計面白かったです。あぁ、確かに。(酷

次に会うとき、K氏の頭が何色になっているのか、乞うご期待!って感じです。(笑
Comment:0

Oh!まつり!

こんばんは、最近更新頻度が高まりつつあるminamiです!(笑



今日は朝から夕方までバイトした後、地元神社のお祭りに行ってきました♪

中学からの付き合いメンツなんですが、見事にバカばっかり!(わたし含む/笑

相当カオスな時間でしたが、めっっっちゃ楽しかったです(=^▽^=)

わたしはクレープと巨峰あめを食べました♪(チョコバナナと迷ったw



お祭りを一通り楽しんだ後は飲み屋へ。

みんな、大人になったからね。わたしはたこわさが好きです。(笑

出会ってから約10年、今でも仲良く出来てるって本当に嬉しいことです!

アイツらと話してるとうっかり時間を忘れるし、笑ってばっかりだし。

…おまえら!これからも仲良くしやがれこのやろう!(笑



また今度、次はもっとメンツ揃えて集まりたいな(*^_^*)
Comment:0

楽しかったぁ!

こんばんは、minamiです。無事に夢の国から帰ってきてますよ!

すっかり夢からさまされました。さめたくなかったんですけれど。(笑



昨日は海に行ってきたんですが、前日ホテルでゆっくり寝れたせいか

1日目よりアクティブに楽しめました。(笑

花火が終わった後にはバスに乗って帰路についていたんですが、

センター・オブ・ジ・アースに2回乗り、

インディージョーンズには3回乗り、

タワーオブテラーには4回も乗ってしまいました♪

基本的に絶叫系とかが好きです(=^▽^=)

一緒に行ったのはののかさんと、母親と、母親の友達Mさんなんですが、

わたしは1日中ののかさんと2人で回ってました。

お互いアトラクションの好みが同じなので大盛り上がり。

姉妹だから気も遣わなくてよくて、楽ですし♪

2日間めいっぱい楽しめました。ののかさんありがとう!!

もちろん、おかんもMさんもありがとうございました!(笑

やっぱりディズニーリゾート、ハンパねぇっス!!

絶対また行くんだ!いつか必ずののかさんと3Dayパスで行くんだから!(笑





そして今日はすっかり現実に戻り(笑)ワークショップに行ってきました。

今週も学ぶことたくさんでした。うおお、課題が積もっている……orz

来週・再来週は休講なので、次回までの時間でなんとか進歩したいです!
Comment:0

それはおやつ…?

こんばんは、minamiです!

今日はディズニーランドに来ています~(=^▽^=)

写メに写っているのはわたしですよ。ブログでは初登場かしら?(笑



閉園間際ですが、これからモンスターズインクライドアンドゴーシークへ♪

…本日2回目ですが。新しいアトラクションだしさ!



さっきバズライトイヤーのアストロブラスターに並んでいるとき、

前にいた外国人親子がにんじんを丸かじりしていました…!



に、にんじんはおやつに入るんですか!?(笑



衝撃的でした…そのまま丸かじりなんですもの…!!

お国柄なんスかねぇ?



さて、実は今夜は近くのホテルに泊まり、明日はシーで遊びます♪

ランドは終日休止なアトラクションがいくつかあったけど、

シーはレイジングスピリッツしか休止アトラクションがないので、

いろいろ乗りたいなぁ♪明日も楽しみです(*^_^*)
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
