

こんなときに…!!



出 て く ん な \(^o^)/



ひぃぃ本ッ当、勘弁願いたい感じですよ!!

あああ、こんにちはminamiです!虫とかこういう系は超苦手です!orz

昨日は家にいるのがわたしだけだったんですが、そういう日に限って現れる彼。

オマエわたしのこと嫌いなんだろ…大丈夫だわたしも大変嫌いだ!(笑



ちなみにTV観てたら上から落ちてきました。

TV前に置いてあるトカゲ的マスコット(こちらはかわいいw)の隣に着陸されまして、

一瞬同じポーズで並んだんだぜ!(笑



さてさて、こちら横浜のお天気は最悪でございます。台風、ねぇ…。

わたしこれからバイトなので家を出なきゃなんですが、とてもイヤですなぁ。

もしかしなくても、家に帰る頃が1番ヤバイのでは…なんてorz
Comment:0

新人には過酷だった…

結局1時間半くらいしか寝れませんでしたminamiです。こんばんは。

朝から隣の家のおばちゃんが怒鳴ってて…アラーム前に起こすなよorz



今日は午前中から、とあるお仕事で都内某スタジオへ♪

お仕事ある日は朝から緊張するけど、嬉しくてワクワクします(*^-^)b

昨夜はそれの予習をしていたわけなんですが、台本が約200ページ…。

しかも、こんな時に限ってうっかり自分の出番がたっぷり!

新人なのにこんなにあるの!?みたいな…台本チェックだけでも大変でした。



そりゃあ徹夜にもなりますがな!(笑



だけど、とても良い機会だったと思います!先輩のお芝居は勉強になったし!

なにより、こんなド新人が出番たっぷり盛りだくさんなお仕事をいただけたのは、

運が良かったなぁと。ありがたい限りです(*^_^*)

ちなみに今回のお仕事は「世には出ないもの」だったので新人にもお話が来たと。

養成所同期の子も2人一緒だったので、少し気が楽でした。知り合い大事!

あと、収録終わって外に出たら暗くなってて、あわわ!ってなりました。(笑



さぁて寝不足です\(^o^)/眠すぎる!

でも今日は帰ったら、今朝やってた某アニメのチェックをしたい…。

実は、そのアニメがデビュー作だったりしました。(笑

オンエア時間はすでに電車で移動していたので、ワンセグで観たんですが、

いやぁ電波が悪いことこの上なくてな!!orz

一瞬わたしの声が聞こえた気がしたんですが、しっかりチェックできず。



…しかしド下手でしたorz



ものすごいヘコんで今日現場まで行きましたもん。(苦笑

なんかわたし変に浮いてしまっていた気がするんだ…あぁ……orz

なかなか上手くいかないものですね…精進します……orz



さて、明日はバイトお休みだし、ゆっくりさせていただきますかね…ZZzz....

Comment:0

割と必死!

こんばんは、minamiです(ρ_-)o眠い…。



しかしまだ今日の予習が終わらない…!orz

これは台本取りに行ったのが昨日だったからですが…。

昨日は昨日でワークショップに参加していたので、予習は夜からようやくスタート。

まだまだ終わる気配が…ない………っ!\(^o^)/



っていうか、ブログなんか更新してる場合じゃないんだ!orz

けど休憩も必要…ですよね!姿勢が悪いせいか、右肩が重いっス(>_<)



さぁて、続きやるぞっ!!

そして今日もがんばるっ!!!
Comment:0

良い機会♪

京都から無事に帰ってきてます!minamiです、こんばんは☆

京都で過ごした2日間は本当にあっという間でした!

そしてめっちゃ暑かった!!わかっていたけど、だがしかし暑すぎだよ京都…!

なのに冬はめっちゃ寒いんだもんなぁ…やってられへんわぁ。(笑





あ、そういえば。

友達に誘われて今週からとあるワークショップに参加することになりました♪

良い機会なので、いろいろ吸収したいと思っていますo(^-^)o

それから同期の方から、とあることへのお誘いをいただいて…♪

すっごく興味あるし、わたしなんかを誘ってくださるなんて嬉しい限りで!

まだちゃんと返事してないけど、良い方向に持って行けるといいなと思ってます♪

この調子で、徐々にお芝居と向き合う時間を増やしていけたらいいな(*^_^*)





さて、今週は9時‐21時でバイトな日が4回も…orz

1回終えたのであと3回…なんとかがんばるしか(>_<)

ちなみに今日はバイトはお休み!同期の女の子が集まっての勉強会です♪

実は前回行けなかったので、今日はついていけるかドキドキです(((゜д゜;)))

…が、がんばるんだから、ねっ!(笑
Comment:0

思い立ったが吉日!

突然ですが、京都に来ています\(^o^)/

14日の深夜に予定を決めいろいろ手配して、15日の夜行バスで出発。

2日間京都をウロウロして、これから夜行バスで帰りまっす。

なかなか急だったけど、楽しめましたー。これこそ思い立ったが吉日!



おじいちゃんおばあちゃん家にも遊びに行ってきました☆

昨日は大文字も見てきましたし!右大文字と、舟形が綺麗に見えましたー。

添付画像はそれぞれの写メをトリミングして1枚にしたものです(*^-^)b



今日は祇園や清水寺あたりを散策。2日間でたくさん写真を撮ってきました♪

しかし歩きすぎで足が痛い…(>_<、)

しかもこれからバスに乗って朝帰宅したら、昼からバイトという惨劇orz

まぁわたしが悪いんですけど…いくらなんでも最悪だorz

なんとかがんばるっきゃないっス…(-_-#)
Comment:0

ただのサイダーではない

ののかさんが誕生日プレゼントとして持ち帰ってきた品々。

なぜこのチョイス(・_・)....?

飲む勇気がある人は、我が家にはまだいません。どうすんのあれ…!(笑



最近わたしのMP3プレイヤーがなまらワガママで困っています。

相変わらず文字化けのオンパレード…orz

わたし、ああいうの直らないのってイライラしちゃうんですよー!

前に試行錯誤してようやく全曲直したのに、

このあいだ新しい曲を入れたら、以前直したの曲までまたアウトにorz

いい加減にしろー!仕事しろ仕事をぉぉぉぉ!!!!!!!!





日本語が不自由な彼にムスターファという名前を与えよう。

…わかる方だけ笑ってくださいw
Comment:0

反省、そして前進!

おかしいなぁ…もっと日記更新したいんだけどなぁ。

こんばんは、minamiです。またもや久し振り…!?orz





今日は本業の(笑)お仕事でしたー。バイトじゃないんだぜ!(当たり前w

ちなみに昨日はとある作品のオーディションを受けてきたりして。



2日連続で精神的ダメージが受けまくりです…!(苦笑



自分、本ッ当だめだめ過ぎて…これから帰って1人で大反省会しようかなとorz

今になって考えると、なんでああ出来なかったのかとか、

もっとこうすれば良かったんじゃないかとか、

どうしてもマイナスな思考になっちゃいます…(-_-#)

今日の現場でもちょっと失敗しちゃって…まぁ、パニックですよね!orz

だけど現場で一緒だった先輩がそっと励ましてくださって…!

わたしも早く現場慣れして、落ち着いてお仕事に臨みたい(>_<)

今日の反省点を次の機会に生かして、これからも前に進んで行きたいですっ!



昨日のオーディションも、決して納得できるものには出来なかったけど、

とりあえず今は奇跡を信じて結果を待ちたいと思います!奇跡起これ!!(笑



それにしても、今日の現場はとてもアットホームでビックリしました!

少し前、生まれて初めて参加した現場はちょっとピリピリムードだったこともあり

余計そう感じたのかなぁ?すんごい和やかな現場でなんだか救われました。

キャストのみなさんが楽しくお仕事されてるのを見ていると、

こちらまで楽しくなってきちゃって。笑いって、大事!(なんだそれw





明日からまたバイトだぁ…がんばろ。

Comment:0

以後気を付けます…

ひっさびさにPCからの更新です。めずらしかー!

minamiです。こんばんは☆



先日のオールカラオケのお話。大変楽しんで帰ってきました!

いやぁ、みなさん本当に素敵なテンションで。

そして今回もわたしのリミッターをガツンと外してくださいました。(笑

…あの瞬間、忘れもしません。



スミマセンでした気持ち悪い子で。(関係者さま各位へw

まぁ反省はしてませんけどね!



あと、みなさん歌が上手い!わたしも歌うまくなりたいっス…。

歌うことは大好きなんですけどねー。好きなのと上手いのは別じゃないですか…。

ちなみに養成所の声楽の授業では、いつも高い音が出なくて死んでました。(笑

声はもともとそんなに高い子でないのです。どちらかいえば低い方…?

だからもっぱらアルトパートですよ。

カラオケでも、女性ヴォーカルな曲は苦手です。なんせ高い音が出ないからorz

T.M.R.とかポルノグラフィティいいですよね!男性ヴォーカルでキー高めな曲!

あと、唯一よく歌う女性ヴォーカル曲はしょこたんの「空色デイズ」かなぁ。

ギリセーフ!って感じですが歌えます。(笑



オールして帰ってきた後、メイク落としてすぐ寝ました。

その日は17時からバイトだったので、15時半に起きれば余裕♪なんて思いながら。

もちろんアラームもちゃんとかけて。

相当眠かったのですんなり眠りについたんですが…。深い眠りにつきすぎたようで。

ふと気付いたとき、時計を見ると……





PM16:48  ゜  ゜ ( Д   )!?



ヽ(゚∀゚)ノ ワー





…もうね、超焦った。アホみたいに焦った。

とりあえず適当に着替えて眉だけ描いて家を出て。



ズサーーーーーーーc⌒っ゚Д゚)っ





……ギリギリセーフでしたヽ(´∇`)ノ





隣のお店のおばちゃんに「minamiちゃん寝起き?」って言われたけど気にしない!

間に合ったからそれでいいんだ…!だって奇跡でしょう?(笑

バイト先がご近所でよかったと思った瞬間でした。ほんとうまにあってよかった……。

それにしても、なんでアラーム鳴らなかったのかなぁ?

…鳴ったのに気付かなかっただけかしらorz



みなさんもご注意あれ。(笑
Comment:0

なんと8月とな!?

あっという間に8月になってしまいましたね!minamiです、こんにちは。

8月1日。今日は……あぁ、いや、なんでもないです。(笑





昨日は土用の丑の日でしたが、みなさんうなぎは食べましたか?

わたしはお夕飯でいただきました!

1日中バイトだったんですが、すぐ近くでうなぎが売ってて、

わたしも食べたいなぁと思ってたら…家にうなぎの蒲焼きが!!

おかんありがとう…!ナイスタイミングだったぜ!!

昨日は超うなぎな気分だったので大変ありがたかったです!





そして今日ですが。横浜で花火大会がありますねー。

今日は朝からさっきまでバイトだったんですが、横浜駅には浴衣な方々が。

いいなぁ浴衣。わたしも着たいなぁ~。

養成所の日舞の授業でいつも浴衣を着ていたので、一応自分で着れるんですよ!

ただ、わたしの浴衣はあまり可愛くない…なんてったって、からし色。(笑

おばあちゃんが手縫いで作ってくれた浴衣なんですが、まさかのからし色。

それはそれでいいんですけどね。手縫いなんてありがたすぎるし!

でももっと可愛い浴衣も着たいなぁなんて思う今日この頃です♪



ちなみにわたしは今日の花火大会には行きません。

今夜はお友達と夕食会の後、オールでカラオケ大会なのですっ☆

みなさん愉快な方たちで、わたしのリミッターを外すのがとってもお上手。(笑

途中でダウンしないように、これから帰ってちょっとお昼寝します!

そのためにバイトをお昼までにしたなんて、ここだけのヒミツなんだからね!(笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
