

またもや…!

なんだろう最近の更新率の低さ!orz

minamiです。いつかガンダムに乗りたいminamiです。(笑

というのも、先日お台場に行きまして、ガンダム見てきたんですよー。



いやぁ、でけぇー。(笑



あんなのが実際に戦っちゃったりしたらもう、地球も終わりますよね!

平和が一番ですよ。平和が。(しみじみ





さてさて。今日はちょっと…いや、だいぶ緊張した一日でした。

でもとってもいい経験ができました!

とりあえず、もっと出来る子になりたいんだぜ!!orz



こうして道は果てしなく続くのですかねぇ………。
Comment:0

お久しぶりです!

うっかりこんなに放置していた…(゜□゜;)うおお

お久しぶりです。minamiです。生きてます。(笑



最近は…相変わらずバイトばかりしていたような気がしますが、

ちゃんと遊んでもいますのでご心配なく!(なんだそれw



その証拠に、今日は原宿のラフォーレへ行ってきました!バーゲンですっ!!

諭吉さん1枚で7着ゲットしてきました♪まぁこんなもんでしょう。

わたしは自分の好みに合えばブランドとかは特にこだわらないので、

自然と安いものばかり見て、安いものばかり買います。万年金欠病です。(苦笑



これで今年の夏はなんとか乗り切れるかな…なんて。

しかしわたし、ファッションセンスを抜群に持ち合わせていない(笑)ので、

買ったはいいがどんな服と合わせればいいやら…(´・ω・`)

もっとおしゃれさんになりたい今日この頃であります…。





あと痩せたいです。あと5kg痩せたいです…orz





あ、今日の写メは原宿で撮った1枚。

今日は都内のいろんな場所で虹が見えたみたいですね。

この写メだとわかりづらいですが、原宿でも見れましたよー☆
Comment:0

はっぴば!

ちょっとお久しぶりになってしまいました。こんばんは、minamiです!

相変わらず毎日バイトばっかりしていました。変わらない日常…。

今の時期、夏のセールが始まってるじゃないですか。

横浜もすごくってねぇ…お昼にバイトしている喫茶店はバタバタです。

だけど去年よりはお客さん少ないみたいです。不景気影響か…。(遠い目



さてさて。先日7月3日はうちのおかんのお誕生日でした!ということで。





こんな感じでした。(笑

これ、缶入りチーズケーキなんですよー。バイト帰りに横浜で買ってきました♪

チーズケーキの専門店でね。チーズケーキしか売ってなかった!(笑

いろんなチーズケーキがズラッと並んでいて、大変おいしそうでした…!



でも実はこのケーキ、まだ食べてません。

3日はわたしが朝から夜までバイトで、ケーキを買ってこれなくてorz

4日はバイトが夕方までだったので、4日に買ってきたのです。

冷凍されているので、ただいま冷蔵庫でゆっくり解凍中。早く食べたいぜ…!!





☆最近嬉しかったこと!

・おかんお誕生日おめでとう!!(笑

・同期の子たちと会っていろいろトークできた♪

・以前から仲良くしていただいている方たちと楽しく遊べた♪

・めぐみさんお誕生日おめでとうございました!(まさかの名指しww

・まさかの名刺交換♪(わかる方だけ察してくださいw

・カズサちゃんにメールできた♪(返事…しますね!/苦笑

・ののかさんが大変幸せそうに抹茶生チョコを食べていた♪(笑





さぁて!今日と明日はバイトがお休みなので、遊びに行ってきますよー!

どこに行くかはまだ決めてませんけどね!(行き当たりばったりw
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
