

緑色で何が悪い!w

予想通りの寝不足\(^o^)/minamiです、こんばんは。

新しいMP3プレイヤー様、どうやら日本語認識力が弱いらしい。(?

文字化けハンパねぇ!どうにかならないかと格闘してたら朝4時でしたorz

しかし、とりあえずなんとかなったので良しとします!

今日さっそく初出勤していただきました♪音楽があるって素晴らしい!





はてさてそんなわけで。昨日は念願のウィキッドを観てきました☆

前方の席ではあったのですが、端っこだったので一部よく見えなかった(^-^;)

だけど!ものすごく感動しました!!マジで!!!

なんか、あんなにクオリティの高いミュージカルを観たのは初めてで、

ストーリーと言うよりかは役者陣の素晴らしさに感動しました。

何回も鳥肌立ちました…役者陣のクオリティの高さに圧倒されました……!

テレビCMでもチラッと流れているシーンでは思わず涙が…!

そして芝居が終わった後のカーテンコールでまたも涙!

この人たちマジすげぇ!と思ったら自然と泣いてたよわたし!(笑

とにかく、何度拍手しても足りないほど感動しました!!



…あ、あとこれは書いておかないと。



フィエロが超イケメンでした。

ボックが超キュートでした。



あの2人がマジたまらんと話しながらののかさんと帰ってきました。(笑

フィエロは特に、ホントにどうしたのかと思ったほどイケメンでしたよ!

登場してすぐ「イケメン…」と呟いてしまったもの。(笑



あー、すっかりハマってしまったみたいです。もう1回観に行きたい…!



☆今日の嬉しかったこと!

・MP3プレイヤー様の初出勤♪(笑

・店長が作ってくれたクリームソーダがおいしかった♪

・いまNHKでやってる歌舞伎座のシンデレラが割と面白い♪

・今夜はゆっくり寝れそうだ♪
Comment:0

発散じゃ!

最近良くないことばかりなので、気分転換&ストレス発散にひとりカラオケ!

ひとりなのにやたら広い部屋に通されたわたし…え?踊れと?(勘違い

時間の関係で1時間半だけでしたが、まぁまぁ満足かな。

けど時間があればもっと歌っていたかった!歌うの大好きです♪



今日は朝からバイト→買い物→カラオケ→友人に新聞配達(笑)→舞台観賞!

さっき友人への新聞配達まで終わったので、

これからののかさんと劇団四季のウィキッドを観に行ってきます!

念願だった劇団四季の舞台なので大変楽しみです♪

実は今年3月に家族でCATSを観に行くはずだったんですが、

事務所への所属オーディションが同じ日の同じ時間に入ってしまい、

わたしだけ行けなかったんです(>_<)

あれは切なかった…思わずオーディションの自己PRで言った気がする。(笑

今日はそのリベンジも兼ねてるのでなおさら楽しみなのです☆

CATSも今年は横浜公演やってくれるらしいし、絶対観に行きたい!



…しかし今日はなまら眠いなぁ(ρ_-)o

今朝は7時に起きたんですが、寝たのが朝4時半過ぎだったので。

いろいろやることあったんですが、そのあとなかなか寝付けなくてo(_ _*)o

今夜は疲れと寝不足の力ですんなり寝れるといいんだけど。(笑



あぁ、あと今日の買い物で新しいMP3プレイヤー様をお迎えしました!

いつも音楽と共に行動しているわたしには早急に必要だと判断したので。(笑



NO MUSIC NO LIFE!



…あれっ、わたし今夜も寝れなくね?\(^o^)/残念!
Comment:0

復活されない…

MP3プレイヤー様が…復活されない……orz

うわぁぁぁぁん!マジかよ!6GB分のデータ…orz

約1050曲が吹っ飛んだことになります…。





絶 望 。





実はデータのみで持っていた曲とかが結構多くて…orz

そして、お気に入りの曲だからこそプレイヤーに入れてあるもんじゃないですか。



///orz///



このプレイヤー、小型マイクが内蔵されててレコーダーとしても使ってたんです。

一応、ボイスレコーダーは持っておきたい職種なもので。(苦笑



つまり、わたしはこの度、

MP3プレイヤーと、

ボイスレコーダーを

なくしたということなのですよ!







な…ないてなんか……ないんだから!ね!!
Comment:0

6GB…!

こんにちは。minamiです!



いやぁ、すっかり梅雨ですねぇ…過剰な湿気は滅亡すればいいのに。(笑

おかげさまで髪が右側だけピョン!となっております。

いくらストレートかけたところでこれはどうしようもないらしい…。

出掛ける前にどれだけ時間かけてると思ってるんだ!無意味!(笑





しかしながら今日はもっとショックな事が。ついさっきですよ。



MP3プレイヤーがフリーズした……orz



Nooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!orz

わたし出掛ける時はほとんど音楽聴きながら移動してるんですが、

さっき急いでたらうっかり、ポケットからプレイヤー落ちちゃって…orz

その直後は何ともなかったんですよ!ちゃんと曲流れてたし!

けどその時に流れてた曲が終わって、次の曲に変わるときに…フリーズorz

なんだこれ!まさかの時間差攻撃か!そんな攻撃いらん!!

実は以前にも突然フリーズしたことはあったんですが、

電池切れるまで待って、充電してから再起動させたら復活しまして。

しかし今回は落としてますからね!やだやだどうしよう!orz



6GB分のデータが入ってるんです け ど orz



前と同じ方法で復活すればいいんだけどな…ううう(-_-#)

もう5年半くらい使ってるから、そろそろ乗り換え時期なのかな…。

でも買い換えたところでエコポイントつかないしー。(笑



せめてデータだけは…6GB分のデータだけは無事でいてくれ…!!

Comment:0

眠りが浅いのか…?

最近よく夢を見ますminamiです、こんばんは。

いい夢ならいいんですけど、だいたいはあんまり良くない夢なので、

起きて早々にげんなりします(-_-#)ぬー…。

どうせ見るなら素敵ないい夢をみたいものですね…。



はてさて。

最近、養成所が一緒だった友達からちらほらメールが来ます。

今度舞台に出ます!とか、今こんなことやってます!とかね。

みんながんばってるんだぁ…わたしもがんばらな!と思う今日この頃。





☆最近あった嬉しかったこと!

・マンゴーシュークリームが美味しかったぁ♪

・ティラミスも美味しかったぁ♪(相変わらず食べてばっかり/笑

・バイト先のおばちゃん達の言い合いが面白かった♪(笑

・昨日は13時間くらい寝れた♪

・今週のバイトはどちらの店もわたしに優しいシフトだった♪(笑

・今日はバイトが夕方までだったので、21時半には寝れる状態にできた♪

・明日は夕方からしかバイトがないからゆっくりできそう♪

Comment:0

ポテタリアン

今日の朝食→明太子ポテト、大学いも



今日の昼食→スイートポテトパン





い     も     。





こりゃもう今夜はコロッケとポテトサラダしかないな。(笑

Comment:0

幸福の花?

どうもー。minamiです!



巷でウワサの(笑)幸福の木、花が咲いたらこんな感じになりました。





なんというボリューム。(笑

昨日、家に帰ってきてドアを開けた瞬間、モワッと花の香りに襲われまして。

駆け足で幸福の木を見に行くと、画像のような状態になってました。

いやぁ、これでもまだ満開ではないから恐ろしい。(笑



ちなみに、この花は1日しかもちません。次の日になると枯れているのです。

今朝見たら昨日咲いていた花はもう全部茶色く、小さくなってました。

今の時点で、まだ咲いていないつぼみがそこそこあるので、

そのうちまた帰宅すると「モワッと」状況になるんかなぁと思います。(笑



次の花が咲くとき、またいいことが起こるといいなぁなんて♪

…いやいや、こういうときは「絶対起こる☆」と思ってたほうがいいかな。





さてさて。わたくし今日はまるっとお休みでございます。

昨日の夜はやたら眠くて、11時半には寝てしまいました。

そして今朝起きたらうっかり12時ですよ。あーあ、もったいない。(苦笑

そう思うと同時に、13時から美容室を予約していたことを思い出し、

慌ててご飯を食べて、支度。こ こんなに寝るつもりはなかったんだ…よ!



そんなわけで、美容室に行ってきました☆

わたしは高校卒業してからずっと縮毛矯正をかけておりましてね。

今日も縮毛矯正と、そしてカットをしてもらってきました♪

もともと天然パーマなのですよ、わたし。

とは言っても、約6年前からずっとストレートにしているので、

友達にその事実を伝えても驚かれるわけなのですが。(笑

今日もすっかりまっすぐに、そして髪の毛も軽くしてもらいました♪

これから梅雨ですからね。

天然パーマ持ちのわたしには大敵である湿気の猛攻撃が始まるわけですorz

彼らに打ち勝つべく、毎年このくらいの時期には縮毛矯正かけてる気がします。

これでまたしばらくは朝の支度とかが楽になるかなー♪





…あ、そういえば。

事務所のサイトにボイスサンプルが一部UPされていました…((((;゚Д゚)))ガクブル

うおおおおお、なんか恥ずかしいような恥ずかしいような恥ずかしいような!(笑

そして改めて感じた自分の実力の無さに幻滅したり、絶望したり、他もろもろ…orz

ちなみに今月始めに収録していただいたものです。緊張したよ…orz

このブログではまだ、事務所名とか本名とかを載せてないんですが、

多分ここを見てくださっているのは友達ばかりだと思うので、適当に、どうぞ。(ぇ

大丈夫です!「minami」であることには変わりありませんので!

ぶっちゃけこれをひらがなにしたら本名なので。(笑

いつかちゃんとお仕事したら、事務所名も本名も載せようかなとは思っています。

今はまだ…フリーターですから。



これからもがんばりますよっ!

幸福の木に花も咲いたし、いいこときっとあります!わたしにも、みなさんにも☆
Comment:0

良い予兆?

こんにちは、minamiです(・ω・)/



いきなりですが、我が家には約10年前から「幸福の木」という植木があります。

これまで普通に水をあげてただけなのに、少し前から突然の急成長。



そしてついに花が咲きました!(笑



これまで花なんて咲いたことないんですよ…!?

いやいやいや、いきなりどうしたおまえ!!!(笑



今日添付してある写メは花が咲く1日前に撮った写メなんですが、

先端の白いのが全部つぼみです。(多っ!

あんまり急成長したので、単身赴任中の父にこの写メを送ったんです。

そしたら「何事も成長するのはいいことです」と大人なご意見が返ってきました。(笑



この花、キンモクセイに似た香りがするんですよ。フルーティー!

悪くはないのですが…まだ一部しか咲いていないのに結構な香り。

満開になったらどうなっちゃうんだろうと一抹の不安もあったりなかったり。(笑

あと、急成長してきた部分からは粘り気のある水分が滴るほど溢れてきます。



…なにこれ?(笑



しかしながら、幸福の木に初めて花が咲いたわけですよ。

なにか良いことがありそうな気がしません?(*^_^*)

素敵なことが起こると信じて、今日もがんばりまーす('-^*)/
Comment:0

みなとみらい!

相変わらず親指負傷中、minamiです。こんばんは。

さっき母からキズパワーパッドをもらいました。最後の1枚だそうで。(笑

早く治って欲しいものです…とりあえず飛び出てる部分をなんとかorz

じゃないと携帯のキー操作にも一苦労です(´・ω・`)



さてさて。今日はみなとみらいに行ってきました!

今って開港記念祭やってて、会場はすんごい人だかりでした。

わたしは友人と臨港パークや大桟橋にボーッとしに行きましたが。(笑

カメラを持参していたので、友人と写真撮りながら歩いてました♪

横浜歩いてるとカメラ構えてる人が結構いらっしゃいまして、

やっぱりみんな景色が綺麗なとこで写真撮りたいよなぁと勝手に共感。(笑

今は携帯からなので写メですが、機会があればPCからも写真投下したいな♪





☆今日の嬉しかったこと!

・今朝はゆっくりメイクとか支度ができた♪

・いい写真が撮れた♪

・きなこもちもなかアイスが美味しかった♪





…あぁ、歩き疲れたのか今とても眠いです(ρ_-)o

明日も一日がんばろーっと。

おやすみなさいー☆
Comment:0

あいたたたー

大変深夜にこんばんは、minamiです。

せっかくPCを起動させていたので、寝る前にブログ書きにきちゃいました♪



今日はタイピングがしづらくてちょっと苦戦中。

というのも、右手の親指を負傷してしまいまして…。゚(゚*´Д⊂グスン

爪のキワのササクレが…ベローってなっちゃってて……

そのままバイトで構わず力入れたりいろいろしてたら、腫れましたorz

うーん。もしかしてばい菌的なもの、入っちゃったのかなぁ。



なんか、中身飛び出てるようなヴィジュアルなんですが。(苦笑



よりによってタイピングするときに使う側がそうなってしまったので、

うっかりいつも通りにタイピングしてしまうと…<(T◇T)>わぁああああorz

早く治らないかな…結構不便ですorz





そうそう。今日は養成所時代の教材などの整理をしましたよー。

1つのファイルに全部まとめてみたんですが、





なんだろう、ファイルに謝りたいというこの衝動は。(笑

ちょっと無理やりすぎたけど…すまん、今は手元にこれしかないんだ。許せ!(酷

結構な重量級です。台本とかが結構かさばってるんですよねー。あと楽譜もかな。

けど、どの教材にも大切な思い出が詰まっているし、いろいろメモってあるし、

それに、たまには引っ張り出して練習したいので残しておきます♪



そのうち気が向いたら、新しいファイルを買ってこようっと。(笑





☆今日の嬉しかったこと!

・教材の整理ができた♪

・改めて1年間やってきたことを振り返れた♪

・あー、みんな元気かなぁ?(笑

・もう1つ嬉しいことがあったけど、これはまた今度♪





ではでは、わたしは寝ます!おやすみなさいー☆
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
