

感謝!

今日は朝からバイト。

そしてこれからまたバイト。掛け持ちですから(^_^;)

朝のバイトを15時に上がって、16時から地元のバイトに入るはずだったんですが、

事務所に行く用事が出来たので、ダッシュで事務所へ。

地元のバイトは遅刻を許していただきました…感謝っ!

店長には18時までに行きます!と伝えたんだけど、このままなら30分早く入れる!



急に用事が入ってしまっても理解ある職場なので、養成所時代から大変助かっています。

ありがたい限りですね。しかも応援までしてくれちゃう心の広さ。(笑



地元のバイトはもうすぐ6年目。唯一のオープニングスタッフ生き残り。(長っ

仕事がね、楽なんスよー。残念ながら時給は安いけど…。

…どんどんタイミングを逃して、辞めるに辞められないのもまた事実。(苦笑



朝に行ってるバイトはちょうど2年目。こちらの店長もまた寛大で。

「今まで以上に急な用事が入ってしまうかもしれないから辞めた方がいいかな」と

バイト仲間に相談していたら、いつの間にか店長が背後で聞いていたらしく、

「そんなの気にしなくていいから!辞めんな!」と逆に怒られたり。あれっ?(笑



どちらの職場も、ホントにありがたい環境です。改めて感謝を…!!

このご恩はいつか返せるといいな。いい報告とかで!!!





☆今日の嬉しかったこと!

・今朝ピンチなことがあったけどなんとか乗り切れた♪

・お昼に食べた、きなこクリーム&黒みつコッペパンがおいしかった♪

・思わず「あなたは天使ですか!?」と聞きたくなるような方に会った♪

・あの方ホント天使だったわ…ありがとうございました!(笑





では、バイト行ってきまーす(^O^)/

Comment:0

ぬぁぁぁぁ…

ののかさんに分けてもらったハンドクリームのケースのフタが…割れてた……orz

ダメか、100均ではやっぱりダメなのか…!(苦笑

とりあえずこれは家で使うとして、またケースを買ってこよう…。



ののかさん、そのうちまた、少しクリーム分けていただけませんかねorz





☆今日の嬉しかったこと!

・お昼にバイト先でいただいたパスタとモンブランが美味だった♪

・バイト先でのマスク着用が解除になった♪

・夜ご飯のオムライスが美味だった♪



…あれっ、食べてばっかり!(笑
Comment:0

最後の火曜日

今日は同期の女の子メンバーに会ってきました!

みんなの近況とか、いろんな情報聞けて参考になりました…!



確定申告のこととかね!領収書!!(笑



近々オンエアされる作品にちょっと出てるから観てねーなんて話もあったりして。

あぁ…わたしもがんばらないとなぁ……(><;)





☆今日の嬉しかったこと!

・乗り遅れた!と思ってたら実は予定してた電車に乗れていた♪(ただの勘違いw

・同期女の子全員とアドレス交換できた♪(ようやくw





これから毎月最後の火曜にはみんなで集まる予定なので、また来月楽しみです☆

その頃にはわたしもいい報告ができればいいんだが…!!

Comment:0

尊敬です…!

カズサちゃん、あんたすげぇよ!!!(笑



そんなこんなでこんばんは、minamiです。

カズサちゃん、いきなりゴメンね!いや、でもなにがすごいってね!

日記の更新率もさることながら、今日の嬉しかったこと的なアレがさ!



わたしより格段に充実している(・∀・;)



なんだか言い出しのわたしがこんなんで…恥ずかしいやらなんやら…orz

しかもカズサちゃんのブログはレッスンのメモとかが大変充実してて、

とても参考になるし、刺激になりますっ(→o←)ゞ

わたしもがんばらなあかんね!いろんなことを!!





☆今日の嬉しかったこと!

・バイトが休みだったので朝のんびりできた♪

・とある方と仲直りした♪

・心配してた某スケジュールがやっと確定した♪





明日は事務所の女の子同期メンバーと会えるので楽しみです!

みんなの近況とか、もろもろ情報聞けたらいいなぁ(*^_^*)

Comment:0

ひさびさすぎ!

ただ今、ののかさんとDSでぷよぷよして遊んでます♪

一応言っておくと、ののかさんとは、わたしの妹です。なかよしです。(笑



2連鎖が限界だったわたしが、短時間で3連鎖ができるまでに成長してます!





…不器用なんだよ!!!(笑





☆今日の嬉しかったこと!

・バイトが夕方までだったから、夜のんびりできた♪

・今、ぷよぷよが楽しい♪(笑



よし、引き続きののかさんとぷよぷよだぁい☆
Comment:0

大変ねぇ…

こんばんは、minamiです。



新型インフルエンザがどんどん広がってきてますねー。

わたしのバイト先にも注意を促す掲示がたくさんです。

そして仕事中はマスク着用…喫茶店のホールなのに(-.-;)

とても変な感じでした…ホール全員がマスクしてる店とか、入りたいと思うのかなぁ?

少なくとも、わたしはあんまり入りたいとは思わないかな…。(苦笑



ともあれ、うがいと手洗いは忘れずにっ!という感じですかねー。





☆今日の嬉しかったこと!

・いつもより早い電車に乗れた♪

・バイト先のサンドイッチとモンブランがおいしかった♪





あと1日、バイトを乗り切ればお休みだ~!
Comment:0

うぬぬ…

最近いろんなことがうまく行かなくてちょっと悩んでいます。

少し前までは結構うまいこといって、楽しかったんだけど…なんでだろう(・ω・)



「人生、山あり谷あり」とはこういうことなのでしょうか…。



こういうときは、うまくいっていた時のことを思い出してみる。

思い出すとはいっても、ついこの前の話ですけど。



長くなってしまったので追記にしまっておきます。

別にたいしたことじゃないので、どうしても気になる方だけどうぞー。





☆今日の嬉しかったこと!(←追記でナゾが解明しますw

・朝のバイトが10時からだった!(いつもはだいたい9時

・バイト先のチョコレートケーキがおいしかった!(昨日の残りが余ってた♪



バイトのことしかない。仕方ないよね、バイトしかしてないもの。

ちなみに今週土曜までバイトしかないのでこんな感じかと。(笑
Comment:0

おっかしいなぁ?

今日はやたらくしゃみばっかりしている気がするminamiです。こんにちは。

なんだろう?いつもそんなにくしゃみする人間ではないんだけどなぁ…。



誰かわたしのウワサしてる?(笑



ところで、1つ前の記事で言ってたバトン、懲りずにさっき再チャレンジしてみました。

よっぽど悔しかったらしい。いや、そんな、負けず嫌いとかではない…ですよ?(笑

今度はちゃんと反映された…はず!なので、追記にしまっておきます。

興味がある方だけ覗いてやってくださいねー☆
Comment:0

すっかり深夜

こんばんは。minamiです。

こんな深夜まで夜更かしするの久々ー。今日は1日フリーだからいいんだ♪



妹のサークル用ダンスの振り付けを一緒に考えていたら結構な時間になってて、

その後すぐ寝ればいいのに何故か自己紹介バトンに答え始めてしまうわたし。

な、なぜにそんなことを…?

しかしせっかく答えたバトン、一部の回答がどうしてもエラーになってしまうようで、

何回やってもうまいこと反映されなかったので、やめました。



ヤプログさん、アレどうにかした方がいいんじゃないですかね?(苦笑



答えてたバトンは自己紹介的なバトンでした。

そういえばまだちゃんと自己紹介してなかったなーと思ったので。

まぁまた気が向いたら、そのうちに。





そういえば、昨日は妹と若手芸人のお笑いライヴに行ってきました in 渋谷!

狭い会場にいっぱいのお客さん。うおぉ、せ…せまい……。(笑

そして舞台も狭い。8人並ぶと端っこの人が見切れてるみたいになってた。

…あああ、おもしろかったですよ!

フォローとかでなく、本当に面白かったです!(笑

やっぱり「ジョンソン&ジョンソン」と「エスパー伊東」かなぁ?(ライヴネタw



昨日はライヴの後、ひとりで舞台を観に行ってきました。

卒業した養成所でお世話になった先生(現役で活躍されている声優さんです!)が

出演されている舞台で、最後の授業のとき直接お誘いいただいたのです♪

いやぁ、パワフルでした…ものすごく!!

そしてまさかあのようなお姿をされた先生を観れる日が来るとは…!(笑

終演後には直接お話をさせていただけて、最近どうなのみたいな話もして…。

何故か養成所にいたときから気に入ってもらえているみたいで、

いろいろ相談にも乗ってくださる、恩師であり、事務所の大先輩です!

…授業では散々怒られたりいじられたりしたけど、今となってはいい思い出です。(笑



舞台を観に行くといつもそうなんだけど、

自分も観る側ではなく、演る側に立ちたいなぁって思います。

最後に舞台に立ったのなんて高3のときだよ。すっかりご無沙汰だ…orz
Comment:0

仲良きことは美しきかな

さっきまでアメトーークで相方大好き芸人やってて、観てたんですが。

いやぁ、おもしろいですねぇ(^-^)そしてやはり仲は良い方がいいですよー♪



わたしには4つ年の離れた妹がいるのですが、

最後にケンカしたのがいつなのか覚えてないくらい仲良しだったりします☆

2年以上、同じお店でバイトしてるくらい仲良しです。(笑

彼女は誰にでも優しくて、気を遣えるとてもいいヤツでね。

そしてたぶん、わたしよりだいぶ頭が良い。(真顔



最近いろいろ疲れているみたいだが、あんまり無理すんなよー(・ω・)/



土曜は一緒に若手芸人お笑いライヴに行く約束をしているので楽しみです♪

時間があれば一緒にショッピング的なこともできるといいなぁo(^-^)o
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
