スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰して、2月。

驚きの2017年2月!!

ウソでしょ…今年始まってもう1カ月終わっている……。
ブログ更新しないままここまで来てしまった(゜゜)なかにしでございます。ご無沙汰しております。

すっかりツイッターの住人…というほど呟けてもいないのですが。
あっという間に1月が過ぎ去っていきました。おやぁ?

さて、そんな1月に実はお芝居始めを済ませておりました。
新宿シアター・ミラクルさん主催の「劇王 東京Ⅲ」予選 Eブロックの
Teamドラフト4位の松下さんチームとして参加しておりましたー。
『Ph/7.4』というお芝居をやりましてね。約20分の短編でございました。
見どころだったのは、お店などでたまにお見かけするpepperくんと一緒にお芝居する、という点。

まさかロボットと共演する機会がこんなにも早く訪れるなんて!

…まぁ共演と言っても、わたしは会話するシーンがなかったのですが。
それにしたって!ですよ。人生なにが起こるかわかりませんなぁ。
本番はおかげさまでスムーズに終えることができまして、結果は予選敗退となりましたが、
お客さまにたくさん笑っていただけたので個人的には満足しております。
…いや、笑いを取っていたのは松下さんとpepperくんですけど。(笑

fc2blog_20170203223814272.jpg
ゲネ前にpepperくんの調整をしているところの1枚。視聴率の高さ!!(笑

わたし、あずさという役を演らせていただいたのですが、お出番がそんなになかったりとか、
pepperくんの調整に時間がかかったりとかでお稽古がほとんどなかったんですね。
多分…顔合わせを含めても3回か4回くらい?そして初めて通したのがゲネっていうね。
ゲネ終わるまでランタイムわからなかったのは初めてでした。(笑
あと劇場稽古でpepperくんが舞台から落ちて故障したって連絡をいただいたときはもう…(;´д`)
奇跡的に代わりのpepperくんが見つかったのでよかったのですが、
あれ見つかってなかったらどうなっていたのだろう…考えるだけで恐ろしいッス!

うっかりほとんど宣伝できずに本番を迎えてしまったのですが、
それでも観に来てくださった方々がいたことが嬉しかったです!ありがとうございました♪

fc2blog_20170203223314905.jpg
はい、ののかさんですよー。安定の2ショット。
今更過ぎて大変お恥ずかしい限りですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げたーい!
スポンサーサイト
Comment:0

わたし的『ファーフンズン!』後記。

いやぁ…時間が経つのって本当に早いですね!なかにしでございます。
なんだかあっっっっっっっという間に超年末。マジ年末。どうしようほんとどうしよう。
うっかりブログもご無沙汰しておりまして。1ヶ月以上放置していた体たらくっぷり。
今年も残りわずかとなりまして。せめて、どうにかこうにか2016年のうちに『ファーフンズン!』の
あれこれだけはまとめておきたいと思いまして現れてみました。

と、いうわけで。現時点でもう半月以上経ってしまいましたが。
あまみゅ☆カンパニー第5回公演『ファーフンズン!』終演いたしました。
無事に…と言いたいところではあるのですが、正直今回は全然無事じゃなかった!

とりあえず声が出なくて大変でした。(これまでにないほどの遠い目)

劇場入りして、場当たりだのゲネだのやってたら初日に声が出なくなりまして。
もう…これまでにないくらいヤバかった。今まで何度も舞台に立ってきたけど、稀にみるピンチ到来。
公演期間中に病院に行くなんて初めてでした。しかも有楽町にあるあの有名な耳鼻科ね。(苦笑

…これは余談ですが。病院に行って診察してもらって「風邪ですね」って言われたわけですよ。
でもね。熱も出てない、ダルさもない、鼻もズルズルしてない、喉も痛くない。声だけ出ない!!

これ、本当に風邪かい?

でも先生が風邪だっていうもんですから、そうですかー、変わった風邪もあるもんだと思って。
「これ飲めば声出るようになるから」と少し強めのお薬いただいて、その場で飲んで。
とりあえずマチネなんとか…!と思って劇場に行って、本番。…しかし状況ほぼ変わらず。

ねぇ、だからこれ本当に風邪なのかい!?

正直いただいたお薬飲んでも大して状況変わらなかったんですよねー!もー!!
言ったよ!ちゃんと先生に言ったんです!!
「いま公演中で14時から本番なんです!明日まで残り4ステあるんです!」って。

…わたしの声はもうその時点で届いていなかったのかなぁ。(再びの遠い目

余談が長すぎる件についてはまぁ置いといていただいて。
その節は関係者各位、ならびにご来場くださいましたみなさまに申し訳なく思っておりますm(_ _)m
もっとちゃんと歌えたはずだし、もっとちゃんとセリフも言えたはずだし。
幸いなことに最初から最後までピンマイクが付いているポジションだったので、
音響さんにも配慮いただきまして、なんとか…本当になんとか最後までやりきったという感じでした。


公演中、そこそこ余裕なかったみたいでまともなお写真がないことに気が付きました。
楽屋ごちゃごちゃですみません。(笑
今回わたくしが演じさせていただいたのは、地球防衛隊、隊長補佐のアリナでございます。
あまみゅでは2度ほどツンツンしてる役が続いておりましたが、今回もご他聞に漏れず(-∀-;)
なんなら今回が一番怒っていたかもしれません。すごい怒鳴った気がする。
しかもオープニングから飼い犬につば吐いたりしてたからなぁ…ごめんね、ジョン。(笑

役作りに関しては、今回はとても苦労しました。やったことあるツンデレ系の役なのに。
なんかしっくりこなくて、すごい迷走して、迷走して、迷走した先で「もうええわ!」ってなって
完成したのがあのアリナです。……え、これ絶対伝わらないね?
元々考えすぎると余計わからくなるタイプではあるし、いつもそのとき思ったように演るのですが、
アリナはその「思ったように」も難しくて。え?結局どうすりゃいいんだ??って感じが続きました。
だから、この『ファーフンズン!』がお客さまの目にどう映るのか、初日の公演が終わるまで
すごい不安だったし、客出しでお客さまに会いに行くのもちょっと怖かったくらい。
でも、結果は嬉しいご感想が多くて。お声かけてくださったみなさま、ありがとうございました!!
自分たちの作ってきた作品は間違ってなかったんだなぁってやっと少し安心できた瞬間でございました。

ところで、防衛隊の制服…暑かったなぁ(^ ^;)
ストップモーションのとこ、どばぁぁぁって汗出てくるんスよ。
そして銃の扱いにはとにかく苦戦して。アクションって本当に難しい!!
特攻武器という名のペットボトルも、変なとこに投げちゃったらどうしようと毎回ヒヤヒヤしてました。
袖中めがけて投げるときに、中でキャッチしてくれる演助のちうねが「よし来い!」みたいな感じで
待っててくれてるのが見えるんですけど、あれがすごい安心感でした。ありがとね!(笑

 
お写真じゃわかりづらいのですが。今回は髪を編み込みしていただいていましたー♪
毎日編み込んでくれたのは、まみち!自身の髪は短くなっていくばかりな、まみち!!(笑
わたしの他にも数人の髪を編み込んでくれていました。まみちその節はどうもありがとうー!!
ちなみに全然わからなかったと思いますけど、わたしアリナのために茶髪にしたのですよ。
たぶん7、8年くらいぶりだったんじゃないかなぁ…。
本当はもう少し赤っぽさ強めにしたかったのですが、赤ってなかなか入らないし定着しないのよねぇ。

せっかくなので、ほんの一部…マジでほんの一部ですが、お写真をご紹介ー(*’U`*)♪


こちら!いつも観に来てくださるたまおきさんが、今回はまさかのお花を贈ってくださいました!
わたし、客席後ろドアから登場するシーンがあったのですが、その前にロビー行ったら置いてあって
本番中なのに「ぬあぁぁぁぁぁぁぁっ!?なぁぁんんでぇぇぇ!?」ってなってました。(笑
こんなこと初めてだったのでとっても嬉しかったです♪ありがとうございました!!!


本番前、アップを兼ねてM3「Space Boot Camp」をやってました。
このお写真は後半のファーフンズンサイド。袖から見ててすごい楽しそうだった!!いいなぁダンス…!


空き時間に舞台上でごろんしてたら現れた3人。
キリさんとてるみん怖いよ…もはやキリさんはキリさんであるかどうかわかりづらい!
そして何故か穏やか表情な大ちゃん。(笑


こちらは、観てくださった方はわかるであろう「あのシーン」の再現。
すさメルもたきメルもマジでイライラした…!2人とも同じ役なのに違う種類のイライラだった!!


演出助手だった、ちうね!今回の公演の最大功労者といっても過言ではない気がする。
もうね、すげぇぇぇぇお世話になった!!本当にありがとう…!!!!
あなたがいなかったら…わたし……!!!(笑


6月からご一緒な、まみち!
一度、本番中にまみちの手を踏んでしまったんだよね…あの時は本当ゴメンだった。゚(゚´Д`゚)゚。
あまみゅの忘年会で満場一致だったのですが、今年のあまみゅ的流行語大賞は「まみち」です。(笑


ゆうたんさんには公演始まる直前、毎回袖でたくさん励ましてもらいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
慣れないアクションシーンがあったり、それよりなにより声が出なかったのですっごい緊張してて。
一歩舞台上に出ればめっちゃ敵対してたんですけど(笑)袖中ではそんなこともなく。ありがたかったー!
あやこさんも6月に引き続きまたご一緒させていただいて♪ニコルかっこよかったー(*´-`)
あと、あの調査員が最高でした!初めて見たとき「え?あやこさん?!」ってなった。(笑
何気に写り込んでいるゆうやさん。主役!ホントお疲れさまでした!!
ゆうやさんの演じるユウキがマジでユウキすぎて、
わたしもあんな風にちゃんとアリナができたらいいのにってずっと思っていました。すごい子やで…!


そして主宰のあまんさん!いつもお世話になっておりまーーーす\(^o^)/
わたしなんかをまた使ってくれて本当に嬉しいし、ここで出逢えた新しいご縁には本当に感謝だし。
さらっと来年の予定言っちゃうと5月もまたご一緒させていただくので、またよろしくお願いしたい所存!!


華やかなこちら、アンサンブルチーム♡
ダンス、キレッキレでした!うらやましい…あのくらい踊れるようになりたい人生だった。


ファーフンズンチーム。とにかくお化粧すごかったなー!!いや、めっちゃ犬やん!!みたいな。
6月に引き続き、メイク担当はなかむらさんでしたのよ!さすがでしたぁ!!!
…あ、しっかりアイボーもいる!裏切りのアイボー!!


人々。(表現方法これいかに
あ、こっちにもアイボーいる!裏切り前のアイボー!(笑
防衛隊、お揃いの制服!嬉しかったなー♪


全員集合ーっ!!ホント、いい座組だった…このお写真見てるとしみじみしちゃう(*´-`)
たくさんご迷惑おかけしたけど、みんな優しかった!
…っていうか、めっちゃいじられた!!!最後の方はもうツッコミしきれなかったよ!!!!(笑

正直トラブルとかもあって、一時は「これマジで大丈夫!?」みたいなときもあったけれど、
そこで座組みんなでなんとかしよう!って改めて一致団結できたのはすごい良かったと思うのよね。
だから、みんなにありがとうだった(≧∇≦*)
もちろん関わってくださったスタッフのみなさまにも感謝しすぎて頭が上がらないし、
観にきてくださったお客さまや、応援してくださったみなさまにもありがとうだし!
またひとつ、大切な作品が想い出に追加されました(*^^*)来年もがんばれそうな気がする!!

…最後にこれだけ。

しっかり万全な状態でアリナやりたかったーーー!!!!アリナごめんよーーーー!!!!!

みなさま、声は大事に!…くっそぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
Comment:0

3ヶ月の締めくくり『あまうさ物語』

なかにし3ヶ月連続公演の締めくくりは、8/20~22、浅草・ぱんだカフェにて。
あまみゅ☆カンパニー ありがとう公演vol.2『あまうさ物語』でございました。
台風の影響で「大丈夫か!?」なんて日もありながらもなんとか3公演やらせていただきました。
ご来場くださいましたみなさまに心からの感謝を。

1部がミニミュージカル、2部がミュージカルライブという構成。こちらは1部の衣装での1枚。
左から、パンダ男@まみち、あまうさ@こしょ、キチッティー阿萬@あまんさん、
リン太郎@いまいさん、クロ@なかにし、くま@ゆとさん。
ゆとさんだけ初めましてで、しかも役者じゃないし(くりーむぱんだというバンドのミュージシャン)、
出演が決まったのも遅かったし、お稽古に来れる回数も限られていたので、
正直このカオスチームにドン引きしないかが不安でした。(笑
わたしはくまとのデュエットもあったので、ご迷惑おかけしちゃいけないなと…。
だって!普段から音楽やってる方と歌うなんて、わたし素人だし!震えたよ!!!

ちなみにゆとさんは大変女子力のあるお方で。どうやらお料理も上手なんですって。
くまが着てたTシャツに月の輪を縫い付けたのもゆとさん。バンドで衣装も担当してるとか…!
それでいて事務作業などもこなしてしまうみたいなので、
もはや女子力という言葉では収まりきかないっスね。見習います…マジで。

…しかしまさかネコ耳としっぽを付けてお芝居をする機会がここにきてやってくるとは。
しかもツインテール(|| ゚Д゚)あぁ…もう許される年齢とっくに超えてるのに……。


なんかクマすごくない?アプリで何とかしようと思ったけどこれが限界だった…。
わたしが演じさせていただいたのは、黒猫のクロ。あまーみゅ★カンパニーの看板女優。
一人称が「わたくし」だったので、最初は違和感しかなかったなー。
っていうか、看板女優て!!ウケる!!!(そしてツライ!
クロはみんながいないところで実はネガティブでして、一人になるとずんずん沈んでいく子でした。
そこはよっしーが普段のなかにしから拾ってくれた設定で、当て書き…なのかなぁ?
「確かに、いつ死んでもいいと思いながら生きてますけど…」ってセリフ、
最初に台本読んだときに「よっしーやりやがった!!」ってなりました。(笑
あと、当初はゴスロリ衣装案がありまして…ヤバい絶対ヤバいと思っていたのですが、
わたしのキャラ作りの方向性によりなんとか免れました。本当に良かったです。

ちなみに首輪は自分で作りましたが、耳としっぽはこしょが作ってくださいました!
あの子、すげぇんだ。かわいい服着てるなーと思ったら「自分で作りました!」とか言うんスよ。
私服作れるって!どんだけレベル高いの!!!さすがに私服は作れないわ…。
しかし、リン太郎が履いてたズボンはわたしの手作りです♪以前衣装で使ったものを流用!
キリン柄だけいまいさんが付けてくれました。昔の衣装、取っておいてよかったなー。

今回のオファーは『TOY!TOY!TOY!』のお稽古期間終盤にお話をいただいたような気がします。
演出あまんさん、脚本よっしー、タイトル『あまうさ物語』と聞いて、まぁ、出ますよね。
ミュージカル初心者のわたしなんかをまた使ってくださるなんて、冒険者だなーなんて思ったりもして。


そんな冒険者、あまみゅ☆カンパニー主宰のあまんさん。すごい躍動感。
LINEでお写真共有してるのですが、あまんさんこんなんばっかり…さてはいまいさんか……?


まともなお写真ありました。ねぇ、結局キチッティー阿萬ってなんだったの?(笑
あと、その衣装見覚えあるよ?6月に見たよ?えーっと、りえch(略


うわぁ、小指立ってる。
2部の衣装はそれぞれ担当色が分かれていて、わたしは赤だったのでこのような感じに。
スカート写ってませんけど、白いスカートに夜な夜な赤いフチをミシンで付けたものでした♪
髪形は珍しくお団子スタイル!よっしーがパパッとやってくれました。超上手だった!!

fc2blog_20160907214438fc6.jpg
脚本・音響・場内整理・くまの声@よっしー(やること多すぎ!)、当日制作@こがさんも一緒に♪
素敵なメンバーに恵まれて、アットホームで楽しい公演になったと思います。
どの公演でもそうなんだけど、毎回座組に恵まれているなぁって感じるのよね。
自分が楽しめないと良い作品なんて作れないとわたしは思ってますよ(*’U`*)

3月から続いたお稽古のある生活が一旦終わりました。
お芝居をする時間があることが当たり前になっていたので、それがないってだけで変な感じ。
しかし9月後半からは、またお稽古のある生活に戻ります♪
次は12月公演!あまみゅ☆カンパニーさんの『ファーフンズン!』です。またあまみゅ!!(笑
何度も呼んでいただけることに感謝しかないっス。ミュージカル楽しいヽ(´∀`)ノ
越後みどりもクロも怒ってばかりの役でしたが、次はどうなるでしょう?わたしも楽しみです☆
Comment:0

『at Home Coming』が終わって


あまみゅの公演の次はTeamドラフト4位さんの『at Home Coming』でした。
7/20~24、Art Theater上野小劇場にて。ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!
この劇場、とにかく虫がすごかったです。(そこかよ

あれは4月の終わりくらいだったかなぁ?ある日、主宰のまつしたさんから突然のお電話。
出る前に「あ?なんで?」って独り言を言ったのを今でも覚えております。(笑

すでにあまみゅさんへの出演が決まっていてお稽古も始まっていたり、
決まっていた公演期間の初日・2日目の日程にすでにお仕事が入っていたりで、
最初はオファーを受けられるかどうか微妙なところだったのですが、
奇跡的にあまみゅさんのお稽古スケジュールとほとんどかぶっていなかったり、
お仕事のキープ時間が本番とはかぶらずに調節できたことで出演が叶いました。


微妙な顔してますけど、これでも一応ヒロインでした(°_°)
声優の養成所に通いだしたばかりの女の子、水野ヒカリ役。
わたし自身も声優養成所を経て今があるので、共感できる部分は多かったなぁと。
座組最年長にして最年少役を演るということで、変なプレッシャーみたいなものも
あったりなかったりしましたが(どっちやねん)お優しい方々ばかりでしたのでクレームもいただかず。
個人的にがっつりやらかした部分やひっそりやらかした部分もありましたが、バレてない…といいなぁ。
…1回だけ早替えでトチってブラウス裏向きに着てたなんて恥ずかしくて言えない。(言 っ て る

劇中でナレーションを読むシーンが二度ほどあったのですが、観に来てくださったさおさんに、
「綺麗に読めすぎだろ!」とツッコミいただきました。(苦笑
すみません…なかにし、ナレーションが本業なんです……。
あ、あれだ!ヒカリちゃんさ、才能があったんだよ!きっとそうだ!!(笑


ドラ4さんでは、他では経験したことなかったこともありました。
そのひとつがこれね、缶バッチ。まさか自分のキャラクターが缶バッチになるなんて…!
橘奈穂ちゃんが描いてくださったかわいらしいものでした♪
入場時にランダムで1つ、半券代わりにもらえるっていいシステムだなぁなんて。


そしてもうひとつ、チェキ販売なんかもございました。
お話伺ったときから「わたしのチェキ…?誰得やねん!」なーんて思っておりましたが、
おかげさまでわたしの分は完売ということで…恐縮の極み。そしてやっぱり謎すぎる。(笑


とにかく個性の強いメンバーの中でどう生きるか、ちょっと悩んだこともありました。
大丈夫かなー?わたしこのままだと消えちゃうんじゃないかなー?とかね。(笑
それでもなんとか全公演を駆け抜けられたのは座組のみんなのおかげだったと思います。
なんか、最終的にはすごいいじられていた気がしますけど。ね、すーさんとまつしたさん。(名指し
Comment:0

あまみゅの『TOY!TOY!TOY!』

うっかり時間が経ちすぎておりますが、3ヶ月連続舞台出演、第一弾がこちらでございました。
公演終わってからちまちま綴っていたわけなんですけれども、ちょっとちまちま過ぎました。

というわけで、今更感すごいんですけど…
6/24~26、あまみゅ☆カンパニー『TOY!TOY!TOY!』無事に全5公演を完走することができました。
麻布区民センターまで足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんのお客さまにご来場いただき、どの公演もほぼ満席!
観てくださるお客さまがいらっしゃるから公演が成り立ちます。こんなに幸せなことはありません。

…ちなみに、初日はお客さまのご案内に時間がかかってしまったみたいで、
開演が大幅に遅れてしまいました…。ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

なかにし、初めてのミュージカル。最初はどうなることやら~って思ったけど、
始まってしまえばあっという間の約2ヶ月だったなぁと。
でも、正直こんなに楽しい2ヶ月を過ごせるとは思ってなかったです。本ッ当に楽しかった!!

いろいろお話したいことがあるのですが、なんかキリがないような気がするんですよね。
あと、今回の公演はとにかくお写真が多い。全部ご紹介したいけど、絶対ムリな枚数。
というわけで、とりあえず可能な限りご紹介させていただこうかなーと。


まず、今回のセット!こわっぱちゃん家の眞野さんが作ってくださいました!!
すごすぎでしょ…後方にそびえる心の輪、これ具現化しちゃうんだもんなー。
美術製作のお手伝いをしに行ったときに初めて見て(゚д゚)←リアルにこうなりましたもん。
この心の輪、劇中ではトゲが刺さったり抜けたりしていたわけですが、もちろん人力でございます。
開演する前に入って、終演後に客席からお客様がいなくなるまで出れないという過酷さ。
千秋楽以外の4公演では演出助手のキリさんが、千秋楽では演出の目崎さんが担当してくださいました。


今回わたしが演じさせていただいたのは、TOY TOYカンパニー企画デザイン部の越後みどり。
上司にキレて歌いだしたり、浮気相手の4股を知ってキレて歌いだしたりしました。
…そうですね、基本キレてました。


ミュージカル初めてのわたしでしたが、ソロパートがある曲をうっかり2曲も歌わせていただきました。
そのうちの1曲「典子vs越後」という曲はその名の通り、典子と越後のバトルソング。
明らかにここだけロックミュージカルでしたよね。わかります。(笑
楽曲上がってきたとき深夜だったんですけど「おい…ヤバいの来たよ…」ってなって
寝れなくなったのを覚えています(=∀=;)


典子さんの手を振り払うと曲がかかるシステム。(笑
キャストの中でも人気曲でしたし、お客様アンケートの「印象に残ったナンバー」でも
たくさんの方に挙げていただけていたのですごく嬉しかったです♪


こちらは典子@おさよさんと、青木@たきくんの「浮気のタンゴ」での1枚。
いやぁ…何回言ってますけど、まさかたきくんとミュージカルで共演するとは思ってもなかった!
しかも青木役ですよ。あんた、こんな役ばっかりやな!!(笑
おさよさんは、まさに「怪演」という言葉が相応しかったなと。
わたしと同じく初ミュージカルだったそうですが、そんな感じ全然しなかった。
たくさんケンカ売りましたが、なかにしはおさよさんが大好きです。(重要

ちなみに今回、たきくんとは楽屋のお席がお隣でございました。
あー、思い出される。そう、あれは演劇ユニットmilky『True Love』のとき。
楽屋でお席がお隣になって、何故か公演期間中、何度も彼のシャツにアイロンかけたっけなぁ…。
今回もなんかある。絶対なんかあるって思ってたら、やっぱりありました。

このお写真ではちょっとわかりづらいけど。
っていうかこのときは時間がなかったから楽屋ではなく待機場所でやってたのですが。
そうです、今回はお化粧してあげてましたー。
ホールだったし、青木はモテる設定だったしで(笑)お化粧した方がよくない?ってなりまして。
彼はアイライン引くとき怖がってました。大丈夫よ!死なないから!なんて言いながら事なきを得たり。


仕上げは榊部長@あやこさん。あやこさんも楽屋のお席、たきくんのお隣でした。
ほら、やっぱお隣になるとなんかあるんだ…!
ちゃんとジュースおごってくれたからいいんだけどね。あとそこそこ楽しかったです。(笑


忘れちゃいけない!企画デザイン部には藤江@しおっちと、光田@Tもおりましたー。
…このお写真、よく見たら後ろに青木もおるわ。(笑
しおっちはこの公演を最後に役者を引退されまして。寂しいけど、最後の舞台でご一緒できてよかった!
Tは…なんや最後までよくわからんかったな…(゚Θ゚) えっと、普段は理系の大学生みたいです。(笑
お芝居面でいろいろ苦労してたけど、最終的にはおいしいキャラクターになったよなぁ。
あやこさんにはいろいろご助言いただいてお世話になりました!
かわいい動物動画に悶えるあやこさんが印象的。(そ こ か よ


福の神@やすくん。小学校4年生…もはや若いとかそういうレベルじゃない。
いくつ離れているのか計算するのもやめるレベル。かわいい。とにかくかわいい!
お稽古中の空いている時間にせっせと宿題をやる優秀小学生でございます。
わたし宿題まともにやったことなかったよ。(真顔


こちらはアンサンブルチーム!左から、こしょ、けいちゃん、あやねちゃん、
まなちゃん、よっしー、ゆみちゃん、そして台上にいるのが、たろ。
多分この舞台でいちばん忙しく動いてたのがこの7人。頭が下がります…!
ちなみにこしょはあまうさ役と兼任で、後の8月『あまうさ物語』で主演を演ることになるのです♪


そしておもちゃチーム。出ました!泣く子も黙る、ハムハム隊!!
ハム隊長@なつきちゃん、ハム副隊長@ばーちー、ハム次郎@ちゃんちー、
ハム三郎@さゆみん、ハム五舞郎@あこさん。
わたしのお気に入りはなんといってもハム隊長。なつきちゃんなんであんなにかわいいの…?
例のあの動き、毎回会うたびやってもらうって決めてる。(是非DVDでお確かめくださいw


うさまる@あまんさん、ワン公@まみち、くるみクラッシャー@さっちゃん、
りえちょん人形@しおりぃ、ギャンブル@ゆうがパイセン、笑いの男爵@さおさん。
わたしは人間役だったのでおもちゃチームのみなさまとはほぼ絡むことができず少し残念でした。
唯一接点があったのはラストナンバーで手をつないだギャンブルゆうがパイセン。
「ちゃんと手を握ってくれない」と苦情を何度もいただきました。いや、すまんって…!
わたし手汗すごいから無意識に気を遣ってしまうんだよ…( ノД`)


ストーリーテラー・会長@うべっちさん。
たぶん今回の座組でお世話にならなかった人はいないであろうこのお方。
わたしみたいなペーペーにもしっかりアドバイスをくださいました…ありがたさ山の如し。
個人的に、やすくんとうべっちさんのシーンがお気に入りでした(*´v`)

なかにし初めてのミュージカル、とても思い入れの深い作品となりました。
思い切ってオーディション受けてよかったなー。素敵な出会いに感謝。


ちなみに。現段階ですでにDVDが発売されております。作業早すぎかよ…!
しかもオーディオコメンタリーにもちゃっかり参加させていただきましてね。
自分が出てるのにこんなに楽しんで観れたの初めてかもしれない。そんなDVDになっております。
「典子vs越後」わたししっかり声ひっくり返ってましたけどね。お聞き苦しい…。
あこさんの出トチりがとてもかわいいので必見です。(笑
Comment:0

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。